スタッフ ブログ(メモ機能)

 

先日、天神チャットルーム近くで忘年会を行いました

天神店 現役チャトレディで新人スタッフになったリナです!

今まで2,3回しか利用したことがない居酒屋さんで、女性の店員さんから 「あら リナさんお久しぶりです♪ お元気にされてました?」って声を掛けられ、まさか自分みたいなお客の事を覚えててくれたの? と正直びっくりしました。

 

それも 名前でちゃんと呼んでくれて、

自分のことを覚えてくれてたんだ♡

って、すごく嬉しかったです(^^♪

 

でもこれってですね、チャットのお仕事の時も同じだと思うんです!

例えば…

この前○○さんが面白いって言ってた映画見たよー♪ とか

今月は確か○○さんの誕生日だよね♪ とか。

また この前は○○さんのとこ、大雨だったけど大丈夫だった? とか

はたまた この前の○○さん、すんごくエッチだった…(*ノωノ) なんて。

 

自分のことや この前話したこと、エッチなことなんかも覚えてくれてたら絶対に嬉しいですし、

またこの子のトコへ遊びに行きたいなって必ず思うはず♪

 

それが逆にですよ

せっかくお気に入りにして遊びに来たのに、覚えてなかったら…(´;ω;`)

口では「色んな人が来るから忘れちゃうよねー 大丈夫だよ! 自分は全然気にしてないから… と強がってても、胸にはしっかり矢が刺さってるはず!

 

人ってみんな、

自分のことを大事にされると その人のことも大事にしたいって思う生き物なんですよね…(*-ω-)ウンウン♪

 

「だけどチャットって色んな人がたくさん来るし、そんなの覚えてられないよ!」

って思うかもしれないけど、そんな時のお助け便利グッズ

メモ機能

 

このメモ機能というのがなかなかの優れモノで、チャット中やもちろんチャットが終わった後に お客さんとのチャット内容を細かくメモれることが出来て、なおかつチャット中に自分が書いたメモを見ることが出来る優れモノなんです!

 

このメモ機能を毎回チャットごとにしっかりと活用して、マメにお客様の管理が出来るチャットレディさんは、常連さんをしっかり獲得する事ができて安定して稼ぐことが出来るようになってきますよ❣

 

コツコツと地道な努力が必要になってきますが、そうやって頑張る人には

諭吉さんが必ず微笑んでくれること間違いなし

 

このお助け便利グッズ メモ機能をしっかり活用して

天神店で稼げるチャットレディになりましょう❣